チクチクする

Posted 9月 1st, 2014 by cde7iaykmov4

友人と並んで食事をしていた時ちょうど脚が当たってしまい、そして友人にチクチクすると言われました。

私の両脚は本当に毛深く、女性の脚とは思えないような脚をしています。エステで脱毛をしたいと思っても勇気が無く、浴室でカミソリや脱毛器で脱毛をする日々を送っています。そんな時に同僚にチクチクすると言われショックを受けました。

そこで今度は毛抜きで一本一本毛を抜く事にしました。
毛を抜くのは単純な作業なので問題はなかったのですが、直ぐに生え出したり抜いた場所が赤く腫れあがり、脚がとても汚い状態になってしまいました。今度は汚い脚を世間の人に見られたくないと思い、今はスカートを履く事が出来なくなっています。

湘南美容外科 全身脱毛

どうして女性として生まれてきているのにこんなに毛深いのか悩んでしまいます。
両手も毛深いのですが、ただ細いので脱毛すれば特にチクチクすることなくあまり目立ちません。

しかし脚はそういうわけにはいかないのです。
皮膚トラブルが無いようなら一度エステなどで綺麗に脱毛をして憂鬱な気分から解放されてみたいです。

オーガニックコスメが気になる!

Posted 7月 9th, 2014 by cde7iaykmov4

最近美容に対する意識が変わってきました。今までの私と言えば、コスパが大事!人気の商品が気になる!だったので、もっぱら買うのはドラッグストアかデパートの化粧品売り場でした。でも最近は年齢やからだの変化もあってどんどん「からだや肌に自然なもの」に惹かれるようになってきました。今使っているのはニールズヤードレメディーズのフランキンセンスの化粧水です。拭き取り化粧水なのでコットンにつけて肌のうえをすべらせるようにそっと拭き取ります。私が気に入った一番の理由はオーガニックであることももちろんですが、その香りです。化粧品の香りはきついものも多いけれどこれはとてもナチュラルな香りで落ち着きます。その他でいうとアルガンオイルも気に入って使っています。きっかけはモロッコに旅行に行った時に買ってきたものがとてもよくて、サラッとしていてべとつかずオイルの概念を変えてくれました。その他にもオーガニックコスメで気になるものがあるので順次使っていきたいなと思います。

50代 オールインワン ちふれ

はみ出る鼻毛を脱毛したい

Posted 6月 12th, 2014 by cde7iaykmov4

私が現在もっとも悩んでいるムダ毛はズバリ『鼻毛』。
剛毛ではないので腕・顔・脇・指はカミソリで剃っても目立つこともなく、VIOラインはエステサロン店で脱毛済なんですが、
どうしても鼻毛だけは・・・という感じ。
鼻毛は3週間に1度抜いてお手入れしているんですけど、なぜか嫌がらせのように1~2本ごっそりと下のほうに生えてくるんです(涙)
『どうして見えるところに伸びてくるのよ!!』と思いながら、鏡で見てため息。
鼻毛用の脱毛グッズも気になるけど値段がちよっと高いしなかなか買う勇気もありません。
ですから、結局は伸びてきた鼻毛を痛いけど毛抜きで抜くしか方法はないんです(涙)
学生時代、鼻毛が出ている事に気がつかず当時付き合っていた彼氏に笑われたこともあって実はいや~な思い出でもあるし、鼻毛に対してのトラウマもなかなか拭えず。
いっそのこと、毛抜きで痛い思いをするのは辞めて、鼻毛脱毛やってみようかな。 鼻毛は大事だといわれてますけどね。

アリシアクリニック 評判

腕を上げることができない

Posted 5月 14th, 2014 by cde7iaykmov4

わたしは周りの友人と比べてムダ毛が濃いということが悩みでした。
わたしがムダ毛のコンプレックスを感じ始めたのは、高校生のときです。夏になると半袖のブラウスになるので、もちろんわたしはカミソリでワキ毛を剃っていました。
しかしカミソリでワキ毛を剃っても黒い毛穴が目立っていたことは、自分で知っていたのです。
わたしはある日電車に乗っていたときにはじめて脱毛したいと感じる出来事がありました。
電車の席がいっぱいだったので、わたしはつり革をもって立っていました。そこでなんとなく前の席に座っている男性を見るとわたしのワキを凝視しているのです。そのときに一瞬でわたしのワキ毛を見ているのだと感じました。つり革をもっている腕のブラウスの隙間からわたしのワキ毛が見えていたのです。わたしは赤面してしまい二度と人前で腕を上げることができなくなってしまいました。次の日からは暑い夏でも長袖のブラウスを着ることにしました。
ワキ毛はカミソリで剃るので十分だと思っていましたが、わたしの場合は剃っても黒い毛穴が目立ってしまうのです。それを解消するためには脱毛しかないと感じました。

フェイスライン 脱毛

ジョリジョリ感が痛い

Posted 5月 10th, 2014 by cde7iaykmov4

男性ホルモンが多いのか、体毛が濃いことが悩みです。特にスネ毛。いつも入浴時にカミソリで処理していますが、すぐに伸びてきますし、カミソリで剃っているため断面がシャープになっていて撫でるとジョリジョリ感があります。結婚しているのですが、主人に足を撫でられたりすると、肌がツルツルでないので申し訳ないな~と思います。

主人は無口な方なので、面と向かって体毛の処理のことについて発言することはありませんが、一度買い物に行った時にムダ毛処理の商品で活気的なものがあり、何気に私に買ってみたらどうかと進めてきた時には、やはり旦那として私の体毛が気になっていたのだなと自覚したのでした。その商品というのはヤスリのようなもので、そのヤスリで肌を撫でると、全く痛みもなく毛が処理できるというものです。カミソリに比べて、毛のカット面がシャープでないので、触った感じそんなに痛くはないのですが、やはり脱毛するわけではないので毛はすぐに伸びてきてしまいます。

やっぱり、毛の処理で一番いいのは脱毛なのかなと思う今日この頃でした。

突然の円形脱毛症

Posted 4月 14th, 2014 by cde7iaykmov4

私が20代後半の頃でした、会社のトイレで鏡を見て髪の毛や化粧直しをしている時、ふと頭の側面、髪の毛の中に肌色の部分が見え、目を疑いました。おそるおそる髪の毛をかきわけると、100円玉位の大きさのハゲができていました。かなりショックでした。指の腹で触ると、そのハゲの部分の頭皮はつるつるとして、もうここから髪の毛は生えてこないんじゃないかというくらいの不毛地帯になっていました。
気づいてからは、毎日のシャンプーがこわくて、おそるおそるそこのハゲ部分を洗ったり、毎日指でハゲ部分を触り、大きさチェックをしていました。もう怖くて合わせ鏡で直視できなくなっていました。髪の毛は当時肩下まで長さがあったので、毎日後ろで束ねる事で、ハゲの部分を覆うように髪の毛で固定しておりました。そのせいで結局1年半の期間美容院へはいかず、髪の毛をのばしっぱなしにして、束ねるという、女性にとっては悲しい期間となりました。最初の発見からしばらくして、少しとなりにもやや小さめのハゲが出来ている事もわかり、さらに落ち込んでしまいました。とにかく、早く髪の毛が生えてきてほしくて、生えてくるのか不安で、色々な市販の育毛剤を使いました。リアップ、カロヤンガッシュ、かみのもと、色々試しました。
病院へもいきましたが、いろんなストレスから円形脱毛症になるとのことでした。ぬり薬もをもらい、ハゲ部分にぬっていました。
そうこうしているうちに指でハゲを触ると、うっすら産毛が生えてくるようになり、そこからは日に日に毛が太くなり、1年半くらいでハゲの部分がわからなくなり、ようやく美容院へいく事ができ、髪の毛を整え、気持ちも晴れやかになりました。
その後、現在に至るまで数年に一度小さな円形脱毛が出来ては、知らぬ間に治っていっています。あの当時出来たものが今まででは最大級のものだったと思います。

ブブカの育毛剤格安購入はコチラ@本当に生えてきた!

脱毛したら血が出てきた

Posted 4月 7th, 2014 by cde7iaykmov4

脱毛は、いつも自己処理をしています。自宅で行っています。抜こうが、剃ろうが、また生えてくると思うと、こまめに自分で処理をすることが一番じゃないかと思っていることもあるのかもしれません。節約の一環とも言えます。

ただ、問題は、安全性です。決して、ムダ毛のことに詳しいわけではありません。だから、ただ、脱毛しているだけというような感じです。素人が、適当にやっているだけなので、安全性は問題があるみたいです。というのも、たまにではあるのですが、脱毛している時に、しかも脇の下が一番多いのですが、血が出てしまうことがあります。一つの毛穴からじんわりと血がにじみ出てくることが何度もありました。そうなってしまったら、それ以上は脱毛しません。そこで終わらせてしまいます。まだ、途中であったとしても、これ以上やることはとても危険なことじゃないかと思ったからです。

次の日に、半そでを着るとしても、脇の下が絶対に見えないようなシャツなどを着るように工夫はしています。こういう失敗がなければいいのですが、素人がやっていることなので、安全性にどうしても問題が出てしまうようです。

口の周りのムダ毛処理

Posted 3月 27th, 2014 by cde7iaykmov4

先日、学生時代の仲良かった友達が、10人集まって食事をした時のことです。
誰からともなく、エステとか、脱毛の話になりました。
50歳も過ぎると、みんな何かしら顔に悩みがある、ということでした。
特に閉経後、口の周りのムダ毛が濃くなり、脱毛サロンに通っている友人が2人いました。
1人は、2ヶ月に1度、レーザーで脱毛して貰って、2年間有効で12万円払ったそうです。
これは、他のみんなから、高いし、効果があまり現れていない、と避難轟々でした。
もう1人は、100発1万円のレーザーで脱毛しているそうで、これはみんな納得で、お店を聞いて行ってみようかな、と言っている人もいました。
他の友達は、脱毛器具を見せてくれたのですが、これがシンプルでなかなか良かったです。
一見、長さ20センチくらいのステンレスの棒なのですが、細かいコイルになっていて、それをコロコロ肌に転がすと、チクチクして脱毛できるのです。
借りてやってみると、思ったほど痛みが無く、むしろ心地よいのです。
サロンに行く時間と経費を考えると、これは、いつでもできて、しかも経済的でいいと思いました。
私も購入しようと、思っています。

格安脱毛

無料カウンセリングのおかげ

Posted 3月 2nd, 2014 by cde7iaykmov4

わたしは今、ミュゼプラチナムの永久ワキ脱毛に通っています。
地下鉄の広告を見て永久脱毛にとても興味がわき、行くことに決めました。ミュゼプラチナムは月ごとに様々なキャンペーンを行っており、Web予約限定でスペシャル価格で施術を受けることができます。わたしが興味を持った時期は両ワキとVライン完了コースのキャンペーンをしていましたが、脱毛に対しての不安もありましたので次の月のキャンペーンを待ち、永久ワキ脱毛のみのコースを選びました。インターネットで無料カウンセリングの予約を完了させ、家の近くにある店舗に行きました。無料カウンセリングでは初めてでなにも分からなかったのでいろいろな質問をしました。不安なところや気になるところも相談に乗ってもらうことができました。わたしが脱毛で不安だったのは、脱毛をすることでより毛が濃くなってしまったり、身体に害があったり、脱毛するときの痛みなどたくさんありました。ですが、無料カウンセリングでは丁寧に納得する答えを教えてもらうことができました。無料カウンセリングがあったからこそ、安心して脱毛に通うことを決めることができたのではないかと思います。

脱毛 新宿 口コミ

お尻の毛

Posted 2月 10th, 2014 by cde7iaykmov4

僕は今人には言えない悩みを抱えています。それがお尻の毛です。気が付いたらお尻の周りに毛が生えてくるようになり、今ではすごい量の毛が生えてきました。長時間立ち仕事をしていると、毛のせいでお尻に痛みが生じるようになって来たり、温泉などみんなでお風呂に入るときなど恥ずかしくてすごい嫌です。何回か髭剃りで毛をそってみたのですが、やっぱりすぐ生えてくるのでうっとうしいです。お尻の毛のことなんて友達に相談できるわけもなく、一人で悩んでいます。ネットで脱毛の事で調べてみたのですが、書き込みで肌が弱いと血が出るなどの情報がありました。僕は肌も弱く、冬場はひび割れで血が出てしまうほどです。そんな僕が脱毛をやったら肌と合わなくて大変なことになるかもと心配です。しかし、適切な毛の処理を行わないとどんどん毛が生えてきて今以上の苦しみを味わうかもしれません。同じように悩みを抱えていた人がどのような脱毛を行ったかなどすごい興味があります。お尻の毛で悩んでいる人はきっと僕だけじゃないと思います。

脱毛サロン名古屋